北村みゆきさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

北村みゆきさんのmyレシピブック

はじめまして♪北村みゆきと申します。 ”働く女性でも毎日楽しく料理が出来る!”をコンセプトに、忙しい女性に向けて”簡単だけどちょっとお洒落な料理”を紹介していきます! ”日本酒/ワインとお料理のペアリング”、”料理の美しい魅せ方”が得意です。
  • 料理歴10年以上
  • 都会暮らし
  • パーティ・おもてなし
  • 関東
  • 性別:女性
  • 職業:フリーランス
  • 居住地域:東京都
  • 資格: 野菜ソムリエ

「頑張りすぎない!華やかごはん @おうちレストラン」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

はじめまして♪北村みゆきと申します。
”働く女性でも毎日楽しく料理が出来る!”をコンセプトに、忙しい女性に向けて”簡単だけどちょっとお洒落な料理”を紹介していきます!
”日本酒/ワインとお料理のペアリング”、”料理の美しい魅せ方”が得意です。

お料理モットー

忙しい方でもゼッタイ出来る!”簡単だけどちょっとお洒落な料理”

Q、訪日外国人向け
最近は外国人への料理教室を開催し、食を通した日本文化の発信も精力的に行っています!(外国人向け料理教室"Beautiful Washoku Cooking")
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑北村みゆきさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP