hanari(はなり)さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー hanari(はなり)さんのmyレシピブック

子供の頃から物づくりがスキで、なんでも自分で作ってみたいんです!1人暮らしの学生の頃、梅干しをベランダに干したりお味噌を作っていました(笑)私にとってお料理は心の癒し&ストレス発散法です。愛する人にお料理を作れる事が一番の幸せだと思ってます。一緒に食べてくれる人がいないとちょっぴり寂しいです!
  • 家庭料理
  • おかず
  • 簡単・時短
  • 北海道
  • 性別:女性
  • 居住地域:北海道
  • 資格: その他 (インテリアコーディネーター)

「hanarikitchen.com」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

子供の頃から物づくりがスキで、なんでも自分で作ってみたいんです!1人暮らしの学生の頃、梅干しをベランダに干したりお味噌を作っていました(笑)私にとってお料理は心の癒し&ストレス発散法です。愛する人にお料理を作れる事が一番の幸せだと思ってます。一緒に食べてくれる人がいないとちょっぴり寂しいです!

お料理モットー

大切な人に作るので楽しく元気になって貰えるお料理を作りたいです。作っている私も癒されて一石二鳥!

Q、趣味は?
料理・洋裁・手芸・テニス・ゴルフ
Q、好きな曲は?
マッキー全曲
Q、お気に入りの料理本は?
栗原はるみさんの本、大大大好きです、尊敬しています
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
おにぎり、たらこ、梅干し
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
ママって呼ばれたいです
Q、ワンコ
女の子ヨーキーローズマリー♡
Q、雑貨
インテリアはブロカント、アンティークが好きです。レースや麻布の小物をあれこれ作っています
Q、釣り・キャンプ
海や山で長時間ぼーっとしてたいです♡
Q、ハーブ
ハーブのお花がスキです。30種類くらい育てたことがあります。
Q、ピアノ
子供の頃習っていたので好きです。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
母の日に食べたいご馳走メニュー♪
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑hanari(はなり)さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP