MOANA LANIさんの人気レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

MOANA LANIさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

今月の人気レシピランキング

1位

  • ブログへ
  • レシピ

野菜たっぷりオムレツサンド 2024/03/22 UP!

ふるさと納税 返礼品でいただいた新玉葱、ケール、昨年末に ふるさと納税 返礼品でいただいたパプリカは最後は冷凍保存しておきましたので、オムレ...続きを読む>>

おいしそう!(1)

2位

  • ブログへ
  • レシピ

キムチ炒飯 2024/03/27 UP!

キムチを開けて、残りは冷凍しておいた玄米ごはんとキムチ炒飯にしました。 ★★★レシピ★★★ キムチ70g、新玉葱1個、卵1個、玄米ご飯1人分...続きを読む>>

おいしそう!(1)

3位

  • ブログへ
  • レシピ

大豆ハムカツ丼 2024/03/25 UP!

今日のお昼は ふるさと納税 返礼品でいただいた新玉葱と大豆ハムカツでカツ丼にしました。 ★★★レシピ★★★ 大豆ハムカツ1枚、新玉葱1個、卵...続きを読む>>

4位

  • ブログへ
  • レシピ

のらぼう菜玉子炒め 2024/04/08 UP!

春にしか出会えないのらぼう菜 前日に茹でたものを玉子とじにしようと思っていたけど、蓋を使うのが面倒になって玉子炒めにしました。 ★★★レシピ...続きを読む>>

5位

  • ブログへ
  • レシピ

ツナごぼうの味噌煮 2024/03/26 UP!

ずっと忙しい日が続いています。 テレワークでも外に出られない位忙しいのですが、お昼に買い物へ行き、お惣菜を買って来ました。 あとはツナ缶と ...続きを読む>>

6位

  • ブログへ
  • レシピ

春キャベツとしらすのパスタ 2024/04/15 UP!

柔らかい春キャベツを買いました。 生で食べると美味しいのですが、最後の方はパスタにしました。 ★★★レシピ★★★ 春キャベツ1/4個、新玉葱...続きを読む>>

7位

  • ブログへ
  • レシピ

鯖そぼろ重 2024/04/19 UP!

圧力IH炊飯器で炊いた玄米を美味しくいただく。 今回は鯖そぼろ重にしました。 玄米0.5号分、のらぼう菜1/2袋、だししょうゆ小さじ1、わさ...続きを読む>>

8位

  • ブログへ
  • レシピ

海老ブロッコリーサンド 2024/04/18 UP!

ヘビロテになっている海老ブロサラダをサンドイッチにしました。 ★★★レシピ★★★ ブロッコリー の芽適宜、ゆで卵2個、 低脂肪乳 大催1/2...続きを読む>>

9位

  • ブログへ
  • レシピ

キャベツの芽とツナのパスタ 2024/04/17 UP!

のらぼう菜だと思って買ってきたら、キャベツの芽でした。 さっと茹でておひたしでいただくのも美味しいですが、パスタにしました。 ★★★レシピ★...続きを読む>>

10位

  • ブログへ
  • レシピ

ネギ焼きすり身パン 2024/04/16 UP!

食パンの耳にネギをたっぷり入れたすり身を塗ってネギ焼き風に仕上げました。 ★★★レシピ★★★ 白身魚 のすり身1パック、長ネギ1本、 COS...続きを読む>>

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑MOANA LANIさんの人気レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP