yoshiyosiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yoshiyosiさんのmyレシピブック

嫁の飯を毎日レポート中!!これまでは出されたものをなんとなく「おいしいおいしい」言いながら食べてましたが、もっと嫁が作ってくれる飯に注目することで、毎日を楽しく充実させたいと思っています!!絶賛アフター5アンド休日イクメン中!
  • ママの料理
  • おかず
  • 簡単・時短
  • 中国
  • 性別:男性
  • 職業:会社員
  • 居住地域:広島県

「俺の嫁飯ブログ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

嫁の飯を毎日レポート中!!これまでは出されたものをなんとなく「おいしいおいしい」言いながら食べてましたが、もっと嫁が作ってくれる飯に注目することで、毎日を楽しく充実させたいと思っています!!絶賛アフター5アンド休日イクメン中!

お料理モットー

自分が作ることはあまりないので、毎日、毎回感謝して食べることです。

Q、趣味は?
卓球、釣り、自転車
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
カレー⇒カレードリア⇒カレー⇒カレードリアの無限ループ(もちろん嫁特製)
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
母の日に食べたいご馳走メニュー♪
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yoshiyosiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP