カサブランカさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー カサブランカさんのmyレシピブック

三人の子供たちを手作りにこだわって育てました。もう皆巣立っていきました。いろんな先達の書物やこの頃ではネットのレシピなど参考にいまだ料理やおやつ作りに励んでいます。 高齢になった親の介護も始まり、介護の食事にも関心ができてきました。入れ歯でも食べられるように 工夫したレシピも始めました。 よろしくお願いします。
  • ふたり暮らし
  • 家庭料理
  • 料理歴10年以上
  • 中部
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:愛知県
  • 資格: その他 (手芸関係 醸しにすと 和漢薬膳師)

「楽しくおいしくカサブランカおばちゃんの生活日記」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

三人の子供たちを手作りにこだわって育てました。もう皆巣立っていきました。いろんな先達の書物やこの頃ではネットのレシピなど参考にいまだ料理やおやつ作りに励んでいます。
高齢になった親の介護も始まり、介護の食事にも関心ができてきました。入れ歯でも食べられるように 工夫したレシピも始めました。
よろしくお願いします。

お料理モットー

手軽に材料も気軽に使えるもので楽しく料理したいです。

Q、趣味は?
手編み他手芸関係
Q、お気に入りの料理本は?
小林カツ代さん 初期の坂本廣子さんの本に影響を強く受けてます。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カサブランカさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP