はるこさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はるこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

みなづきさん
ブログ読ませて頂くようになり
10年以上?でしょうか
旦那さんに付き添い通院される様子など
書かれていた事を思い出します。
私も主人につき添い定期的な通院があり
主人、薬漬けの日常生活だから

みなづきさんと旦那さん仲良しでいいな
って、ずっとずっとずっと永遠にって
願っていました。
みなづきさん偉いよ凄いよありがとう

みなづきさんの旦那様のご冥福を
こころよりお祈り申し上げます
2022/03/09 UP
対象の記事:オットが旅立ちました***ご報告と自宅看取り*** by みなづきさん
なかみちさん
レシピブログから読ませてもらってます。
モラタメさんもブログも続いてますね♪
我が家も缶のシャンタン使ってますよ
はるこ
2018/03/01 UP
対象の記事:創味シャンタンDX ・やわらかタイプ・粉末タイプ by なかみちさん
glicomamaさん
お返事ありがとうございます。
ウェブリに入れ無くなって、
書いてなかったのです。
昨年は、私が、病気で入院、手術も。
母が亡くなったり。

でも元気になったので
毎日、時々さぼり?
お弁当を作っているので
スマホから
アップすることに
しました。
よろしくお願いします。

2017/10/25 UP
対象の記事:「ジーマミー豆腐」を作ってみました(^o^) by glicomamaさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はるこさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP