スペアリブ シーズニングスパイス焼 レシピ

スペアリブ シーズニングスパイス焼
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分

料理紹介

スペアリブの付属品、シーズニングスパイスを揉み込み2時間たったらオーブンで焼くだけです。

材料

  1. スペアリブ 800g
  2. シーズニングスパイス 1.9g入り 3袋
  3. じゃがいも 2個

作り方

  1. 1.

    スペアリブはナイフで筋切りします。
    ポリ袋にシーズニングスパイス・スペアリブを入れて揉み込み3時間漬け込みます。
    じゃがいもは綺麗に洗い皮を剥かず半分に切り600w 5分レンジ加熱します。

  2. 2.

    オーブン皿にアルミホイル敷きスペアリブをのせます。
    余熱120℃、60分加熱します。
    レンジ加熱したじゃがいもをオーブン皿にのせ20分加熱し出来上がりです。

ワンポイントアドバイス

じゃがいもが小サイズを使う時は切らずに使います。

記事のURL:

  • (ID: r1494929)
  • 2020/10/24 UP!

他のスペアリブのレシピ(5,443件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スペアリブ シーズニングスパイス焼 | レシピブログTOP