wakameさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

wakameさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全8件)

ton*さん
wakameちゃん、こんにちは☆

台風、大分は大丈夫かな?
こっちは今夜から明日にかけて危なそうです(>_<)
もしものために昨日、今日とスーパーで買いだめしてきましたよ。
でも、停電したらやっかいだなぁ・・・(^^ゞ

wakameちゃん、今年の夏はとっても楽しい夏だったようですね♪
お友達に会えてよかったですね(^-^)
みんな楽しそうだな~。

鰻、豪華でおいしそう!!
くず流しパフェもそそられる(*^_^*)
お出かけしたらすぐパフェ食べたくなるのでこういうの弱いんですぅ。
太りたくないのに食い気に負ける。
全く意志の弱さにうんざりするわ~(T_T)

wakameちゃん、お仕事忙しいと思いますけど、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
by ton*さん2011/09/02 UP
対象の記事:うなぎー♪
ton*さん
wakameちゃん♪

お仕事忙しそうだけれど、お元気にしてますか?
コメント欄、いつも開いてるかな~と見るんだけど閉じてるようなので今日はこちらにコメントしてみました。
毎日暑いですけど、体調崩してませんか?
ヨガ、頑張ってますね(*^_^*)
ソトヨガ気持ちよさそう~。
体を動かすと気持ちがいいですよね。

運動不足だったtoko。
そろそろヤバイなと思いだしてきたので先月から筋トレ頑張ってます。
体脂肪率5%ほど落ちました(*^^)v

でもスッキリして欲しいところはなかなか落ちないんですよね・・・。

体動かすとちょっとしたこともしんどくなくなって、代謝も良くなって顔の吹き出物もあまりできなくなってきました☆
頑張って続けようと思います♪

またブログ、遊びに行きますね~!
by ton*さん2011/07/30 UP
対象の記事:ソトヨガして来ました。
ton*さん
wakameちゃ~ん、お仕事忙しそうだねぇ。

忙しいのにコメ送ったら気を遣っちゃうかな・・・と悩んだけど、砂ずりのコンフィがあまりにも美味しそうだったのでこちらに書き書き☆

砂ずりって他の地域では言わないのかなぁ。
関西でもtokoは普通に砂ずりって言ってるんだけどもしかして違う?
あ、でもずりって言うから砂ずりも言うかな。

トマトとスナップえんどうとの組み合わせ美味しそうだね♪
パスタもめっちゃ美味しそう~。
ワイン至福のひとときですね!

また遊びに来ます(^^)/
by ton*さん2011/05/25 UP
対象の記事:nokkoさんの砂肝のコンフィで赤ワイン
ton*さん
こっちへもコメです♪

旦那様、好き嫌い多いのかな?
旦那様が食べられない時は旦那様は別メニュー?(^^)

はるひちゃんレシピ美味しいのいっぱいなのに食べられないと損しちゃうよね^m^

レーズン酵母、シュワシュワってなってる~☆面白いねー♪

「人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん わたしカフェへようこそ」
tokoも楽しみです♪
大分に住んでるとき思ってたけど、ほんとに発売日に買えないとがっかりしますよね。
ドラマとかも、なんで映らんの?とかって言ったおぼえあるなー。
今は大丈夫なのかな?(^^)

by ton*さん2010/10/28 UP
対象の記事:はるひちゃんの塩豚と林檎・玉ねぎの蒸し焼き
kiki-rinさん
おいしそうのポチっと。。
ほんとに美味しそうだよお。

このレシピ。ビールまたは麦焼酎かな?(笑)
わかめちゃんのうちの食器。。。素敵なの多いね☆わたし好みです♪

by kiki-rinさん2010/09/25 UP
対象の記事:昨夜のごはん。
ton*さん
wakameちゃん♪

やっと遊びに来れたよ~。
豚肉のくるくるほんとにありがとうございました☆

息子くんにも気に入っていただけて感謝です♪

それとwakameちゃん、tokoのブログを紹介してくれてありがとう(●´∀`)ノ!
すごくすごく嬉しいです☆
娘という歳ではないので妹で♪
wakameちゃんの妹なんて感激!!

これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)v

ニャンコ、かわいすぎ♪
by ton*さん2010/09/15 UP
対象の記事:お気に入りのハーブ
エリオットゆかりさん
コメントありがとう~~^^嬉しかった!!すっご~く☆
WAKAMEちゃんの笑顔が忘れられない~~☆口説いてる?!(笑)

またいつかお会いしていです☆(笑)

とっても美味しそうなお料理に大盛りローストディナーだったのに小腹すきました・・・(笑)
by エリオットゆかりさん2010/09/13 UP
対象の記事:そろそろ食べおさめ!?はるひちゃんのトマトそうめん
ton*さん
wakameさん、こんにちは!
はじめまして、tokoと申します(^_^)/

なんて可愛い写真♪
ネコちゃんも息子さんも(^^)

そして頑張っている wakameさんと息子さんの気持ちに思わずうるっときてしまいました。
私も小学校3年生くらいから鍵っ子でした。
すぐに電話したりしてました。
wakameさんのブログ読んでいたら、私も寂しい時はあったけどお母さんの方が何倍も大変だっただろうなと思ってお母さんに感謝しました。

大人になって思うこと。
いっぱいあります。
もし子ども産んだらもっともっと気付かされることがあるんだろうな。

wakameさん素敵なお話ありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

現在のネコちゃん、お腹気持ちよさそ~。
最後に思いっきり癒されました♪
by ton*さん2010/08/18 UP
対象の記事:今 思うこと。
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑wakameさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP