コーヒー牛乳プリン。 レシピ

コーヒー牛乳プリン。
この記事をお気に入りに追加する 87 おいしそう! 77
akdenizさん
akdenizさん
かわいい牛乳瓶風の器を買ったので、さっそく、プリンを作るコトにしました。ちょっとノスタルジックな、コーヒー牛乳味で。今では、コーヒーにも、紅茶にも、お砂糖を入れないけれど、子供のころは、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10148087)
  • 2010/08/04 UP!

他の牛乳のレシピ(107,901件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/03 UP!
こんにちは。また、コーヒープリンを作りました。いつみても、写真きれいですねえ。見てて、ほっとします。♪

mekumekuさん

mekumekuさん  2010/08/22 UP!
美味しそうです。コッタさんで購入のビンではないでしょうか?私も同じものを持ってます。^0^夏はゼラチンのプリン、美味しいですよね。コーヒー牛乳プリン、気になります。また、美味しいレシピを楽しみにしています。♪

toshieさん

toshieさん  2010/08/20 UP!
すっごく可愛い&美味しそう!!懐かしくて胸がキュンとしちゃいます(笑)子供にも作ってあげたいな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コーヒー牛乳プリン。 by akdenizさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP