yappyさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yappyさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/4(全73件)

yappyさん
結構ふざけた顔になってるのが面白いよね(笑)
卵の形によって、微妙に変わってくるのよ(*^。^*)
娘ちゃんはヒヨコバージョンが結構好きなのよ。
一度塾でもヒヨコを食べる瞬間を親しくない子にまじまじと見られたらしいけど・・・(笑)
by yappyさん2011/06/14 UP
対象の記事:塾弁 玉ねぎとシメジいっぱいポークチャップ
filleさん
うーん、やっぱりこのカワイイ鳥サンが気になって何度も見に来てしまう!!(笑)
by filleさん2011/06/14 UP
対象の記事:塾弁 玉ねぎとシメジいっぱいポークチャップ
しろくまさん
娘ちゃん 講習終わるの8時半なんですね。
1週間頑張れ~~

お弁当も美味しいけれど
暖かい夕飯をみんなで食べると もっと元気になれそうですよね。

油林鶏も麻婆豆腐も美味しそう☆
by しろくまさん2011/03/28 UP
対象の記事:油林鶏と春期講習
しろくまさん
こんばんは。
ぴょんぴょんくん??
知らないキャラです~
お嬢さん 計画停電の中でも塾なんですね。
えらいなあ。
頑張って~~~
ママのお弁当があるから 大丈夫かな。
by しろくまさん2011/03/23 UP
対象の記事:塾弁 豚ヒレのマスタードのせとMr.Bounce
ton*さん
yappyさん、こんばんは♪

いいな、いいな~(^^)

ランチに焼き肉ディナー、楽しい1日でしたね(*^^)v
旦那様のおごりだとお肉も美味しかったのでは?!
焼酎の種類がすごく少ないとテンション下がりますよね・・・。
うちも2人とも焼酎好きなので、しかも麦大好きなのでほとんどが芋に占領されている焼酎のメニューに麦がないとめちゃへこみます。
九州出身でもtokoは大分なので麦焼酎なのです。
実家のパパはいつも芋飲んでるけど、tokoはやっぱり麦を愛しています♪

タン元、分厚いから普通のタンとは全然食感違うんですか?
気になる^m^
by ton*さん2011/02/26 UP
対象の記事:LunchとDinner
tsun_tsunさん
はじめまして。マーマレードとお醤油でお肉を漬け込むって初めて聞きました。でも、とってもおいしそう。。。鴨肉とかでやったらとっても美味しそう。今度是非やってみます〜。素敵なレシピ!
by tsun_tsunさん2011/02/18 UP
対象の記事:塾弁 鶏のマーマレード焼き
ton*さん
yappyさん♪

めちゃめちゃ可愛いキャラ弁ですねー☆
クマちゃんの表情がとってもキュート!
ピーマンの肉詰めだから食べ応えもあって満足おかずですね♪

娘さん、発想がかわいい(^^)
魚の頭としっぽを連想する方がかなり難しそうだなぁ。
tokoにはハートにしか見えませんでしたよ♪

ほんと雪すごかったから今日は暖かくなってくれてよかったです。
滅多に積もらない地域に積もると身動きできなくなるんだと実感した月曜日でした。
by ton*さん2011/02/16 UP
対象の記事:塾弁 ピーマン肉詰めでクマちゃん
しろくまさん
レーズン入りココアブレッド
そのままでも かなり美味しそうです。
イチゴサンド 生クリームだといやだな。
と思っていましたが
クリームチーズなら いいですね。
美味しそうです。
このパンにクリームチーズ 合いそう~~

今の小学生は テストに塾に大変ですね。
息子もあと数年後には・・・大丈夫なのだろうか~~
by しろくまさん2011/02/14 UP
対象の記事:レーズン入りココアブレッドでイチゴサンド♪と単語だらけの娘ちゃん
しろくまさん
レーズン入りココアブレッド
そのままでも かなり美味しそうです。
イチゴサンド 生クリームだといやだな。
と思っていましたが
クリームチーズなら いいですね。
美味しそうです。
このパンにクリームチーズ 合いそう~~

今の小学生は テストに塾に大変ですね。
息子もあと数年後には・・・大丈夫なのだろうか~~
by しろくまさん2011/02/14 UP
対象の記事:レーズン入りココアブレッドでイチゴサンド♪と単語だらけの娘ちゃん
yappyさん
>tokoさん

コメント、ありがとうございます(*^。^*)

さつま揚げは意外とめちゃめちゃ簡単ですよ!(^^)!ぜひぜひ、おためしください。
こんなにおいしいのか、ってびっくりしますよ。 
by yappyさん2011/02/11 UP
対象の記事:手作りさつま揚げ♪
ton*さん
yappyさん、こんばんは♪

いいお色~☆
すごく美味しそうなさつま揚げですね!
手作りだと美味しさ何倍もUPでしょうね(*^_^*)

いつも買ったりいただいたりばかりのtokoなのでいつか手作りしてみたいです♪

こういうの作れる女性、憧れです(^^)
by ton*さん2011/02/10 UP
対象の記事:手作りさつま揚げ♪
yappyさん
>あっちゃんさん、コメントありがとうございます(*^。^*)

そうそう、写真、代えてみたの。
去年の旅行の写真だけど・・・(笑)
by yappyさん2011/02/08 UP
対象の記事:ぜんざい
しろくまさん
わぁ~
たこ焼き器 欲しいんですよねえ・・・
子供が集まったりするときに作ったら
きっと喜びますよねぇ~~

お嬢さん あと1年ですね。
頑張れ~~!!
by しろくまさん2011/02/06 UP
対象の記事:たこ焼き♪ レシピ付き
ton*さん
yappyさん、こんばんは♪

とっても美味しそうなお弁当ですね!

内容を見て食べたい心がうずうずしましたよ(*^_^*)

娘ちゃんお手製の巻きずしは愛情たっぷりですね♪旦那様も元気100倍じゃないですか?

ぶりのゆず幽庵焼きもしっかり味がしみて美味しそう☆漬けこんで冷凍保存、便利だからtokoも見習おう!
朝すごいバタバタしちゃうから下準備は必要ですよね。
by ton*さん2011/02/05 UP
対象の記事:パパ弁 娘ちゃんお手製巻きずしとぶりのゆず幽庵焼き
しろくまさん
お嬢さん、とっても上手です!
きれいに切れてますよ。
私が初めて作ったとき(大人になってから)よりも と~~っても上手。
いいなあ、女の子~~
by しろくまさん2011/02/04 UP
対象の記事:節分は娘ちゃんお手製巻きずしで♪
しろくまさん
こんばんは。
チーズフォンデュ美味しいですよね。
レンコン!! 意外な材料でビックリです。
今度使ってみます~
チーズフォンデュ 意外といろいろ合うのかもしれませんね。
by しろくまさん2011/02/03 UP
対象の記事:チーズフォンデュ!
しろくまさん
この箱・・持って帰ってくる間にこうなったのではなくて 
こういう詰め方なんですね・・・
お国柄とはいえ おもしろいけど
ビックリですね~
初めて 名前を聞くチョコですが 美味しそうですね。
by しろくまさん2011/02/02 UP
対象の記事:Patchi(パッチ)
yappyさん
カキ、苦手な人、多いよねぇ(^_^;)
そうかと思えば、子どもでも生ガキのほうが好きって子もいるしねぇ~(*^。^*)

ポテトサラダに玉ねぎはさらして入れるとさっぱりするし、炒めて入れるとまたちがったおいしさがあるよ(^^)v
ポテトサラダはまだまだバリエーションがあって実に奥が深い!
by yappyさん2011/02/01 UP
対象の記事:今季初!カキフライ♪
しろくまさん
カキフライ・・・今が季節なんですね~
私が貝類が苦手なので 我が家で貝はほとんど使いません~~
なのですが・・・ポテトサラダに玉ねぎ
ソテーして入れても美味しいんですね。
今度やってみます!!
by しろくまさん2011/01/31 UP
対象の記事:今季初!カキフライ♪
しろくまさん
隠れ豚ちゃん、探しました~
発見発見!
かわいいです。

お嬢さん あと1年頑張って~
私の姪っ子も今年から中学生になりました。
今どきの小学生は大変ですよね。
by しろくまさん2011/01/27 UP
対象の記事:塾弁 肉じゃが弁当とかくれブタちゃん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yappyさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP