ゆっきぃさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆっきぃさんのmyレシピブック

旦那チャン&1歳の息子チビ太と暮らす、お料理好きの母ちゃんです。 自己流なので、簡単料理ばかりですが…平凡なホッとする系のおかずが大好きです。 食材にお金をかけなくても盛り付けをがんばればそれなりに見えるハズ…!? イベントご飯も毎回気合を入れています(*'∇'*)
  • ママの料理
  • お弁当
  • おかず
  • 北海道
  • 性別:女性
  • 年齢:42歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:北海道

「★ゆっきぃのおいしい子育て★」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

旦那チャン&1歳の息子チビ太と暮らす、お料理好きの母ちゃんです。

自己流なので、簡単料理ばかりですが…平凡なホッとする系のおかずが大好きです。

食材にお金をかけなくても盛り付けをがんばればそれなりに見えるハズ…!?
イベントご飯も毎回気合を入れています(*'∇'*)

お料理モットー

冷蔵庫にあるもので♪
旦那からの、笑顔で『おいしい!』の一言を聞くのを楽しみに作っています。

Q、趣味は?
料理はもちろん大好きですが… 工作や裁縫、PCでPHOTOムービー作りなどなど、とにかく物を作るのが大好きです!
Q、好きな曲は?
マユミーヌの『ほしのかずだけ』 ムーニーのCMの曲です♪ 歌詞がとってもステキで、何度聞いてもチビ太が生まれた時のことを思い出してじ~んとしちゃいます☆
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
う~ん。。。白いご飯 それ以外なら…カレー! カレーは万能!笑
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆっきぃさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP