口から生まれたのでは?と幼い頃心配していた子の将来はこうなりますという話と昨日の晩ごはん

口から生まれたのでは?と幼い頃心配していた子の将来はこうなりますという話と昨日の晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
おしゃべりな子って、頭の回転が凄く早いんだなと思った出来事。先日、長女はとあるプレゼン大会のようなものに参加していたそうなんですが、数人のチームでテーマに沿ったアイデアを審査員の前で発表し、その後質疑...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19424146)
  • 2022/07/30 UP!

他のごはんのレシピ(252,899件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ブースカさん

ブースカさん  2022/07/30 UP!
なーさん、尊敬します。ショッピングモールでジャケットをねだられ、『母さんになにかしてくれた?』の返し『今日も生きててくれてありがとうやろ!』を思い出しました。明石家さんまさんの上行くでしょうね。素晴らしいなーさん。

お返事: そうなんです!トーク力が凄いので、世界を股にかける詐欺師とかにでもなれそうですw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑口から生まれたのでは?と幼い頃心配していた子の将来はこうなりますという話と昨日の晩ごはん by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP