あなたは頑固ですねと他人に言われたらどうするかという話と、春の味♪うすいえんどうの豆ごはんで晩ごはん

あなたは頑固ですねと他人に言われたらどうするかという話と、春の味♪うすいえんどうの豆ごはんで晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 10
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
こんな世の中なので、我が家の大学生の長女の就職活動もまたオンラインで行われている。会社説明会だったりグループでの面接だったり、個人での面談たったりと様々らしいのだが(自分の部屋で受けるようになったので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19264936)
  • 2022/02/22 UP!

他のごはんのレシピ(253,593件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ブースカさん

ブースカさん  2022/02/26 UP!
なーさん、素敵。立派。『どちらかというと』という枕詞を出せる人は、なかなかいないと思います。素晴らしいです。同じ就活生(まだ始めてない)の娘に見せたんですね。なーさんの就活のコメント言う前に『うっまそー、鮭の上にイクラ乗ってる。味噌汁もエリンギが入ってる。』思わず『そっちー!?それに鮭じゃなくてブリだし、エリンギじゃなくてエノキだから。』となりました。もちろん、なーさんの事も凄いねと褒めてました。

お返事: なーさんはお話しするのが大好きで、世話好きで、おせっかいで、わたしとは違ういいところをたくさん持っているので、勉強になります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あなたは頑固ですねと他人に言われたらどうするかという話と、春の味♪うすいえんどうの豆ごはんで晩ごはん by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP