ひと鍋で簡単!10分で出来る【レンズ豆と長芋のポテサラ】とどこに出しても恥ずかしくないうちの定番から揚げ レシピ

ひと鍋で簡単!10分で出来る【レンズ豆と長芋のポテサラ】とどこに出しても恥ずかしくないうちの定番から揚げ
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 19
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
皮むきタイプのオレンジ色のレンズ豆を使って、ポテトサラダを作ってみました。ジャガイモではなく、長芋使用で。長芋だとジャガイモよりも茹で時間が短いのと、ジャガイモよりも糖質がやや低い!優秀食材ですね~ポ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19003797)
  • 2021/06/29 UP!

他の長芋のレシピ(13,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひと鍋で簡単!10分で出来る【レンズ豆と長芋のポテサラ】とどこに出しても恥ずかしくないうちの定番から揚げ by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP