厚揚げの豚肉巻こってりうまうま~な味噌絡めと、「想い出がいっぱい」 レシピ

厚揚げの豚肉巻こってりうまうま~な味噌絡めと、「想い出がいっぱい」
この記事をお気に入りに追加する 45 おいしそう! 8
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
ま~味はご想像通りのお味だと思いますが。簡単だけど、こってりご飯の進むおかずです。厚揚げの豚肉巻きこってりうまうま~な味噌絡め材料(4人分)・豚ロース薄切り肉 12枚・厚揚げ 2枚(製品の大きさによ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13771002)
  • 2013/10/31 UP!

他の味噌のレシピ(81,024件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
clover422さん

clover422さん  2013/10/31 UP!
ご飯に合いそうなおかずですね(*^^*)美味しそう~☆

お返事: レシピを見てくださり、ありがとうございます^^またどうぞいらしてくださいね(*´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げの豚肉巻こってりうまうま~な味噌絡めと、「想い出がいっぱい」 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP