ポンデケージョ レシピ

ポンデケージョ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
フードコーディネーター 佐藤恵美さん
フードコーディネーター 佐藤恵美さん
柏餅を作って余ったもち粉で作りました。 通常はタピオカ粉を使うようですが、タピオカ粉なんて家にないし(笑)よく今回使ったもち粉や白玉粉で作っちゃいます。レシピはこちら! → h...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13280231)
  • 2013/04/30 UP!

他のもちのレシピ(36,637件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ONIKOさん

ONIKOさん  2013/04/30 UP!
もち粉や、白玉粉でも、ポンデケージョが作れるんですね~。タピオカ粉はすぐ手に入らなかったりするのでうれしいレシピです。

お返事: ONIKOさん コメントありがとうございます^^ そうなんですよ~ 白玉粉やもち粉でももっちりした食感でるのでおススメです♪冷たくても美味しいし、すぐ作れるので、よくプレゼントで利用しています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポンデケージョ by フードコーディネーター 佐藤恵美さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP