nachiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

nachiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全24件)

momohiroさん
溜息ものの..,筑前煮。
さやいんげん鮮やか!!
さっすがです。食べたいです 笑
by momohiroさん2017/06/11 UP
お返事:さやいんげんは、後入れでサッと混ぜるだけにすると鮮やかなままになるよ〜(⌒▽⌒)
いつでも食べに来て!大歓迎よ〜!
対象の記事:筑前煮
momohiroさん
そのとおりだと!思います。

やるか。やらないか。。

はい、やります!!
by momohiroさん2017/06/09 UP
お返事:難しいけどね(⌒▽⌒)
うん、頑張ろ〜!
対象の記事:成功する人の考え方
momohiroさん
一日おくれましたが、
ハッピーバースデー!

しゃぶしゃぶでお祝いだったんですね(*^_^*)
いーなー。
6月5日なんですね。
なんと、いつき、6月15日です!笑
なんか嬉しい 笑
by momohiroさん2017/06/06 UP
お返事:ありがとう(≧∇≦)
そうなの〜♪♪
しゃぶしゃぶでお祝い。
そして、私は肉で火傷するって言うね...笑っ
あら♪♪いつきくん15日なのね!
何だか親近感...笑っ
対象の記事:Happy Birthday rei
momohiroさん
そ、そ、それがー(T-T)
イオンにもなくって。
もう、なすがダメになっちゃうー。
我慢できなくて、キューピーの前からでてる、黒酢タマネギを買ってやってみました笑
でも、美味しかった!
早く出会いたい、かけるビネガーちゃん。(≧∀≦)
by momohiroさん2017/05/25 UP
お返事:マジか〜( ̄▽ ̄;)
イオンなのに...イオンなのに...。
ひどい〜(´・ω・`)ショボーン
早く出会いたいね(≧∇≦)
対象の記事:『かけるビネガー』を使って
momohiroさん
今日こそ、、
イオンなら売ってるか?笑

運動会お弁当!
ぜひアップしてくださーい(≧∀≦)
マンネリ化してます 笑
by momohiroさん2017/05/25 UP
お返事:イオンなら絶対あるでしょ〜!
大手スーパーで無かったら、だいぶ問題...笑っ
すぐだもんね、運動会。
はい!よりすぐってアップします(≧∇≦)
対象の記事:『かけるビネガー』を使って
momohiroさん
今日こそ!かけるビネガー!笑
ナスと豚バラにかけて食べたいっ!!

仕事合間に、ロピアに行ったけど、なんとー
売ってない(T-T)
じゃあ、ニラあんかけ蕎麦に変更o(^_-)O
食べてみたかったし(≧∀≦)と、野菜コーナーに戻ったら、、
ニラsold out(T-T)
ショックー。
ついてない〜。
食べれないと余計食べたいっ笑
by momohiroさん2017/05/24 UP
お返事:なすと豚バラはおすすめ(≧∇≦)
ご飯がすすむ〜!
ニラまで無かったのね…笑っ
残念すぎる( ̄▽ ̄;)
ゲット出来たら、是非作ってみてヽ(´ー`)ノ
そろそろ運動会だね!
お弁当にも良いおかず、ちょっとよりすぐってアップしなおそうかな〜(´∇`)
対象の記事:『かけるビネガー』を使って
momohiroさん
追加ですかっ…笑
さすが、成長期!(*≧∀≦*)
うちもかなり食べれるようになりましたが、、
センパイにはかないません 笑
まだまだです!
by momohiroさん2017/05/18 UP
お返事:朝食食べてから、30分も経たないのに...。
足りないって...お腹空いたって何なの?( ̄▽ ̄;)
怖いんですけど…笑っ
帰って来てからも、夜ご飯の前に納豆ご飯食べてるし。私の分のおかずも食べちゃうのに、何か、ずっとお腹空いてるね〜笑っ
対象の記事:『腹減った』って...追加で食べたよ( ̄▽ ̄;)
momohiroさん
ありがとうございます(T-T)
仕事行く前ですが、、あー、泣きそう(T-T)
感謝ですm(__)m
by momohiroさん2017/05/08 UP
お返事:いつでも話聞くから〜!
いつでも来て(⌒▽⌒)
対象の記事:マイペース成功法
momohiroさん
ちょっと焦っていたのかもしれない気持ちに、ピッタリ 笑
また、頑張ろって気持ちになれました!
信じて、、あきらめずo(^-^)o
よい意味、マイペースに。
by momohiroさん2017/05/08 UP
お返事:諦めなければ、必ず掴めるから(≧∇≦)
とっても地味で、地道な作業だけど。
その時にしか咲かない花があるように、
その時にしか持てない夢がある。
その時にしか生まれない気持ちがある。
その時にしか出来ない経験がある。
その時にしか現れない人がいる。
そして、それを逃してはいけないタイミングがある。
これら全てを引き寄せるのは、
地道な努力の継続。
嶺も、最初から上手に出来た訳じゃない。
メンバーの誰よりもメンタル弱くて、誰よりも言われたし、一番泣いたんじゃないかな?
ベストから外されたのも、1度や2度じゃない。今でこそ、下の子達に、ああなりたいなんて言って貰えるようになってるけど、順風満帆にきたわけじゃないんだよ(⌒▽⌒)
でも、絶対に辞めるとは言わなかった。
ドリブル練習をする事をやめなかった。
ハンドリングをする事をやめなかった。
やりたくない日もあったよ。やらない時もあった。でも、その分の次の日必ずやってた。
辛くても毎日やれば、それが習慣になるから。
気持ちを楽に、良い意味でマイペースね。
対象の記事:マイペース成功法
momohiroさん
いやー、スペシャル過ぎますね(≧∇≦)
美味しそう。。食べたい 笑

毎朝、お弁当のアップ楽しみに見てました。
日課みたいになってました(^-^)v
今日が最後なんですね。
寂しいような。。笑

毎朝、おつかれさまでした。m(__)m
by momohiroさん2017/04/28 UP
お返事:いつも見てくれてありがとう(≧∇≦)/
そして、コメントありがとう。
とっても嬉しいです(^O^)!
いやいや、しんどかった。。。笑っ
お弁当は、そうそう無いけど、
普段のレシピはどんどんアップしていくので、
これからも変わらず見てね( ´ ▽ ` )ノ
対象の記事:最後のお弁当!スペシャル弁当
momohiroさん
買いました 笑
素敵ーー!(T-T)
by momohiroさん2017/04/25 UP
お返事:買ったの〜!
お恥ずかし笑っ
ありがとうねm(_ _)m
対象の記事:息子、雑誌に載るの巻
momohiroさん
すごいー!月刊バスケットーー!
みまーす(≧∇≦)
by momohiroさん2017/04/25 UP
お返事:ありがとう!
こんな事2度とないわ〜笑っ
対象の記事:本日第1弾【作り置き】
momohiroさん
今日は、、こちらも作り置き、、やってみました。で、味見に一枚ーー!
うん、美味しい。。(≧∇≦)たくさん食べて欲しいな!
by momohiroさん2017/04/24 UP
お返事:これ、あるとほんとに便利。
もうなくなっちゃったから、本日1斤買いに行きます!ついでに月刊バスケットも買わないと...笑っ
どうやら坊ちゃん載ったらしいから。
奇跡だわ〜笑っ
対象の記事:本日第1弾【作り置き】
momohiroさん
やっと作りました!
ハンバーグに、チーズ、、そりゃぁ美味しいですよね 笑
真似して作り置きにも、、しました。
パン粉使ってましたが、お麩って、いろいろ使えるんですね。
by momohiroさん2017/04/24 UP
お返事:作ってくれてありがとう!
間違いない組み合わせだよね!
うん、お麩は、肉汁を吸ってくれるから、すっごくジューシーに仕上がるよ。
ぜひぜひ使って〜笑っ
対象の記事:チーズinハンバーグ
momohiroさん
このパン粉の味、、気に入りました。
鶏胸肉!!
やってみます!
by momohiroさん2017/04/20 UP
お返事:本当に〜!嬉しい(*≧∀≦*)
うんうん、やってみて〜!
対象の記事:メカジキのカツレツ
momohiroさん
メカジキ、いつも照り焼きばかりでしたが笑
本日、、新しいメニューで登場です!
美味しい(≧∀≦)
みんな食べてしまい、ストックはできませんでしたが。笑

このパン粉であえたのは、、他にも応用ききそうですね!
by momohiroさん2017/04/20 UP
お返事:いつもいつも作ってくれてありがとう。
美味しい〜って言って貰えて、本当に嬉しいし励みになるよぉ(TT)
そう!このパン粉、他にも使えるのo(^▽^)o
鶏胸肉でも美味しいよ〜!
対象の記事:メカジキのカツレツ
momohiroさん
土鍋ですかー!!さ、す、が。
美味しそうなごはん。

今日のロコモコ弁当も、、溜め息でますね
(≧∇≦)美味しそー!
by momohiroさん2017/04/19 UP
お返事:お鍋に慣れちゃったからね〜笑っ
確かに、安いお米でも美味しく炊ける!笑っ
ロコモコ丼、ご飯ぎゅうぎゅうに詰めてやった(*´艸`*)ウフ
対象の記事:ロコモコ弁当
momohiroさん
同感。。。

そんな風に、できたら…いいな。

そんな風に、私もできるよう…

ときにはそっと見守って…
by momohiroさん2017/04/14 UP
お返事:なかなか難しい...
でも、男の子はその位が丁度良いのかもしれないね。
私も頑張る!
対象の記事:≪すっ、さっ、そっ≫
momohiroさん
すぐ、試せる!笑
すぐ、つくりました!
美味しいーーー
何個も、いけます笑
by momohiroさん2017/04/12 UP
お返事:これ、楽チンでしょ?笑っ
ラーメンのトッピングにもgoodよ〜!
対象の記事:味付き卵
momohiroさん
当たり、、ですね(T-T)
by momohiroさん2017/04/10 UP
お返事:逃れようと思ってたのに...
神は見ていたね〜笑っ
対象の記事:入学式
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑nachiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP