*ぷちぷちコーンパン~チーズ&マヨ~*

*ぷちぷちコーンパン~チーズ&マヨ~*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
**natu**さん
**natu**さん
       いつも訪問&コメントしてくださる方 本当にありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ 嬉しいコメント頂き感謝です!!☆.。゚+..。゚+...
  • (ID: b10329496)
  • 2010/09/28 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のコーンのレシピ(32,156件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/29 UP!
 コーンパンにマヨネーズ!我が家の子供たちも大好きです。チーズの溶け具合、焦げ具合、いいですねえ。お腹すいてきました。♪

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/09/28 UP!
美味しそうです!!うふふ。実は、るーママの娘も、コーンのパン、大好きなんです。小さな手で、一生懸命コーンを取ってはパクパク。嬉しそうなお顔を、見せています。こちらのパン、娘が見たらきっと大喜びしてくれるだろうな~って思いました!!もちろん、るーママも一緒に頂きたいです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑*ぷちぷちコーンパン~チーズ&マヨ~* by **natu**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP