勤務にて☆デコケーキ2種

勤務にて☆デコケーキ2種
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
えんきょさん
えんきょさん
今年の夏の思い出といえば・・・とにかく仕事です スタッフの入れ替わりが多くて、涙したこともあったり休みもあまりなかったり、忙しくって大変だったりしま...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13624398)
  • 2013/09/06 UP!

他のケーキのレシピ(71,060件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プリマヴェーラさん

プリマヴェーラさん  2013/09/07 UP!
えんきょさん こんばんは♪プロのケーキ目の保養と勉強になります。お仕事なかなか大変そうですが、陰ながら応援してます、お体ご自愛くださいね(*゚▽゚*)

お返事: プリマヴェーラさんいろいろお気遣いありがとうございます。凄く嬉しかったです。まだまだ勉強中ですが、頑張ります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑勤務にて☆デコケーキ2種 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP