お彼岸に☆おはぎ

お彼岸に☆おはぎ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
えんきょさん
えんきょさん
お彼岸の時期といえば、おはぎですね 春の場合は、ぼたもちだったかもしれませんが・・・ こないだ、NHKの料理番組で金塚晴子先生が、おはぎを作っている...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13171894)
  • 2013/03/22 UP!

他のつくしのレシピ(520件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/03/22 UP!
わぁ~種類が豊富♪♪どれから食べるか迷っちゃいますね~

お返事: ちゃあみいさん種類があれば嬉しいですね。おはぎって懐かしい味が変わらないので食べると落ち着きますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お彼岸に☆おはぎ by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP