ほっと一息☆ショコラ汁粉 レシピ

ほっと一息☆ショコラ汁粉
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 19
えんきょさん
えんきょさん
鏡開きが終わり、すっかりお正月気分から現実になってきましたがちょっと気になっているものを作りたくって、ようやく時間ができたので作ってみました チョコ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12994652)
  • 2013/01/18 UP!

他の餅のレシピ(18,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2013/01/19 UP!
えんきょさん、こんにちは~(^-^)/チョコのお汁粉って思いつかなかったですけど、これはめっちゃ美味しそう~o(^-^)o最近すごく寒くて、ホットチョコレートでも飲みたいな・・なんて思うのですが、お餅が入ってたらシアワセですね♪まだまだ寒い季節が続くので、あったかいもの食べて、お互い風邪ひかないようにしたいですね~(^-^)/

お返事: ちびしゃけさん確かにミスマッチ?って思いそうですが、ホットチョコドリンクにお餅が入った感じかなあ・・・。あったかいからほっとしますね。白玉でも美味しいでしょうね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほっと一息☆ショコラ汁粉 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP