学童のお祭り☆クッキー屋さん

学童のお祭り☆クッキー屋さん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
えんきょさん
えんきょさん
週末は学童のおまつりでした yuutonは子供のお店で去年に引き続き「ポケモン射的屋さん」でした。ポケモン大好きな男子たちが自分達でポケモンの絵を描いて射...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12806207)
  • 2012/11/12 UP!

他のクッキーのレシピ(28,348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2012/11/14 UP!
えんきょさん、こんにちは~(^-^)/学童のクッキーやさん、やっぱりえんきょさん主導だったのですね・・本当にお疲れ様でした!この日はこちらも町内会のお祭りに学童で出ていたので行けなかったのですがそちらのお祭りのチラシを見てすごく気になってました♪しかも自分で作るコーナーもあるし・・作って売るだけならまだしも、お客さんにも指導しなければいけないのは本当に役割がいろいろで大変@@でも見事にこなして、しかも子どもたちにもおやつを持って行かれたなんて・・本当にすごいです!!どうぞお疲れが出ないように・・ご自愛くださいね・・(^-^)/

お返事: ちびしゃけさんこんにちは。ふるさと祭りがあったんですね~。毎年楽しみに行ってたのに、今年はノーチェックでした(^^;)学童のおまつりは、大変でしたが達成感があって、店長をやってよかったと本当に思えるほどでした。やっぱり、私って仕切る系が好きなのかなあ・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑学童のお祭り☆クッキー屋さん by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP