冷た~い☆コーヒーかき氷 レシピ

冷た~い☆コーヒーかき氷
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
えんきょさん
えんきょさん
ブレンダーを購入して、やってみたいことがありました アイスクラッシャーでかき氷を作ってみたかったんです どんな感じになるのかワクワク~ ブレンダーをか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11300191)
  • 2011/08/02 UP!

他のかき氷のレシピ(2,355件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/08/04 UP!
私はバーミックスを持ってるんですが・・・できるのかな?挑戦したいような、壊れるのが怖いような・・・作れたら、子供たちは大喜びだろうなあ^^

お返事: ユキンコさんたまたま、クラッシュアイス用の刃があったので使ってみました。確かに、なんだか勇気いりますよね。ブレンダーかけたとき、凄い音でビュンビュンと氷が飛んできたので凄かったです(^^;)

ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/08/03 UP!
えんきょさん、こんにちは〜(^-^)/ブレンダーでかき氷ってビックリ!!でも荒目のいいかき氷になって、美味しそう〜♪食感がまた楽しそうです♪上にかけたソースがまた、大人な感じですごく美味しそう!これはいろんなのに使えそうですね〜o(^▽^)o

お返事: ちびしゃけさんブレンダー大活躍です(^^)食べごたえがあるクラッシュアイスって感じです。ソースも美味しかったです。こんな氷ができるなんてブレンダーってすごいですね。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/02 UP!
こんばんは☆ブレンダーで♪めっちゃ美味しそうです!!この少し大きめの氷の粒子☆ふわふわも良いですが、こちらはもっと☆良いですね♪珈琲☆すごくいいですね♪珈琲すきなので、すっごく☆食べたいです!!

お返事: gaoaynさんコーヒー味のかき氷って意外にないんですよね・・・コンデンスミルクとの相性はバツグンで美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷た~い☆コーヒーかき氷 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP