つるん☆わらびもち レシピ

つるん☆わらびもち
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
えんきょさん
えんきょさん
夕食を作る合間に、わらびもちを作ってみました 夏の和菓子の定番ですね~ 食べやすくて、つるんといただけるのが嬉しいお菓子です 食べることに興味がないyu...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11223384)
  • 2011/07/08 UP!

他のわらびもちのレシピ(429件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/07/10 UP!
うわーわらびもち大好き!!これはつるんと頂けて、今の季節にぴったりですね~♪作り方もわかりやすいし、また作りたいもの増えちゃいますよ~(^-^;;ディスプレイもステキ!!こんなの私にはできない~(>_<)オレンジページのイベント、すっごく楽しそうです♪お弁当に好きなもの詰めるのって、ワクワクですね~!キッチンスタジオもすごくステキ・・こんなイベントに参加してみたい。。またお会いしたときに、いろいろ聞かせてくださいね~(^-^)/

お返事: ちびしゃけさんわらびもちは簡単で食事を作りながらできるので、是非作ってくださいね。オレンジページのイベントは、また会ったときに詳しくお話ししますね。正直、ちょっと聞いてほしいことがあるんだあ・・・(^^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つるん☆わらびもち by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP