キラキラ~☆紫陽花饅頭 レシピ

キラキラ~☆紫陽花饅頭
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
えんきょさん
えんきょさん
梅雨を感じる今日の天気です この時期は紫陽花が綺麗に咲いていますね なので雨が降っていても、紫陽花の花と合ってるのでなんだか癒されます 和菓子屋さんで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11152248)
  • 2011/06/16 UP!

他の饅頭のレシピ(1,992件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/06/17 UP!
えんきょさん、こんにちは(^-^)/あじさいの練り切り、カワイイ~!!写真で見ると、色が鮮やかでキレイですよぉ、実際はもっとキラキラ??これ作ってみたいなぁ~o(^-^)oいま、ほんとあじさいが美しいですよね♪梅雨はじめじめ、ゆううつですが、毎日の行き帰りの道に咲いているあじさいを見ると、なんだか癒されます(*^-^*)えんきょさんのおうちにも、あじさい咲いてるんですね!!家にあじさいさいているのってとっても憧れです(^-^)/

お返事: ちびしゃけさんありがとうございます。前にちびしゃけさんがうちに来てくださったときは、まだハゲ坊主みたいな紫陽花でしたが、めでたく花が咲きました。プランターでも育てられるのでちびしゃけ家でもどうでしょうか。可愛いですよ~。

土屋恵利さん

土屋恵利さん  2011/06/16 UP!
なんて可愛いのでしょ~~~(*^-^*)食べるのがもったいないくらい♪でも食べたい(笑)☆ミ凸ヽ(^-^)おいしそポチッ♪

お返事: こんにちは。コメントありがとうございます。派手な色になってしまいましたがキラキラしてて、可愛いのかも・・・ってちょっと思ったりして。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キラキラ~☆紫陽花饅頭 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP