子供の日に☆こいのぼりの練り切り

子供の日に☆こいのぼりの練り切り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
えんきょさん
えんきょさん
何日か前に作って冷凍しておいたものですが・・・練り切り生地を使ってこいのぼりの練り切りを作ってみました アイディアは以前、単発講座で参加した和菓子教...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10976178)
  • 2011/04/22 UP!

他の子供の日のレシピ(879件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/04/23 UP!
かわいいなぁぁ(*^_^*)キュンとしちゃいますね。子供たちも喜びそうですね。乙女会・・・その名前、私の女子会にいただきです(笑)

masakohimeさん

masakohimeさん  2011/04/23 UP!
めちゃ!かわいい~。子供の日のお菓子と言ったら「柏餅」でしたが、このほうが子供たちに絶対受けること間違いなし!我が家の子供はもう出家済みですが、大人にも絶対喜ばれるので、ぜひレシピ欲しいです。

ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/04/23 UP!
うわー可愛すぎて食べれない!!こういうのって、顔を可愛くするの、大変そう・・(*^-^*)うちの息子たちだったら、これ、絶対に食べれないですよ!乾燥してポロポロになるまでとっておきます(^-^;;女子会、楽しそう!!でもかなりテンション高そう・・(@_@)体調のほうは、大丈夫でしょうか??あまり疲れためないように気をつけてくださいね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供の日に☆こいのぼりの練り切り by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP