ちびしゃけさん
2011/04/09 UP!
えんきょさん、こんにちは(^-^)/あー草団子も作ってみたい和菓子の一つです♪こないだ遂に和菓子に手を付け始めたのでとっても和菓子が気になっております(*^-^*)よもぎって、そろそろ生え始めてきたんでしょうかね・・見つけたら、摘み取ってよもぎだんごにしたいなぁ、って思っていたところでした。学童のお手伝いもおつかれさまです!お忙しいのに、すごいです・・!こちらの学童の新1年生は今までになく人数が多くて先生方はてんてこまいでした・・私もお手伝い、できるならしたい感じです。。
かえら~さん
2011/04/08 UP!
あんこが何とも魅力的。抹茶の色が大人の春ですね。
たえママさん
2011/04/08 UP!
えんきょさん☆仕上がりがプロですね♪和菓子屋さんへお邪魔したかと思っちゃいました(笑)子供って天使ですよね♪私も毎日かわいい子供たちのおかげでかなりのハイテンションで過ごしていますよ(爆)これからもよろしくです☆