ほんのりと・・・☆桜汁粉 レシピ

ほんのりと・・・☆桜汁粉
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
えんきょさん
えんきょさん
昨日はyuutonの学童で桜餅を作り行きました 地震以来、小学校が給食なしの午前授業になり、学童でも外遊びがなく、余震があったりで子供達も普段とは違った毎...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b10881279)
  • 2011/03/19 UP!

他の桜のレシピ(20,871件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/03/20 UP!
すごくキレイな色!!白玉のほうにも桜の葉が入っていてステキです~(^-^)/桜餡のお汁粉なんて、まったく想像もつかなかったけど、考えてみたらあんこなので、お汁粉にもできるんですよね♪そして・・桜餅作り、お疲れ様でした(^-^)/桜餅を自分たちで作れるなんて、みんなきっと感動したに違いないです・・!みんなの気持ち、ほんわか明るくなったのではないでしょうか(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ほんのりと・・・☆桜汁粉 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP