鶏チャーシュー♪ と「一部の例外」な私。 レシピ

鶏チャーシュー♪ と「一部の例外」な私。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
garakoさん
garakoさん
心優しい皆さま、昨日の残念な料理画像(笑)たちに、たくさんのあたたかい言葉をありがとうございます。ということで、、、今日は、 兎にも角にも、 昨夜の リベンジ写真 を大公開っ! お腹を空かせ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11038533)
  • 2011/05/13 UP!

他のラーメンのレシピ(20,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2011/05/14 UP!
お皿の上のチキンのプリプリ具合が魅力的な仕上がりですね!!

Rifakoさん

Rifakoさん  2011/05/14 UP!
とっても美味しそうに写ってますよ〜!前日お野菜の色もすごく綺麗だったし。私より全然上手です〜!私もカメラに興味がなく、、、なかなか上達いたしません。デジイチではなく、コンデジを使いこなすのに精一杯でございます!

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/05/13 UP!
うわぁお~!!ジューシー美味しそう!!20分かなり惹かれます☆garakoさん…今まで携帯画像だったのですね~。ただいまわが家もデジカメが故障中で初携帯からの投函してるのですがものすごく乱れすぎてて悲しい日々です。かっこいいのほしいな~と思いながら結局修理を待つことに(トホッ)おひとり様~ 素敵なお店が見つかるといいですね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏チャーシュー♪ と「一部の例外」な私。 by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP