ココアコッペパンのチョコサンド♪

ココアコッペパンのチョコサンド♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ココアコッペパンのチョコサンド』                 こんにちはー。       (。・ω・)ノ゙             連日の猛暑、   皆さまいかがお過ごしでしょうか。     ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16963842)
  • 2017/08/01 UP!

他のコッペパンのレシピ(954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/08/01 UP!
こんにちは♪県大会お疲れ様でした!ベスト8、立派な成績ですよ~。みんな頑張ったね!チビくまさんも大変だったと思いますが、いい思い出ですね。ウチは8月末の試合で引退、頑張ってほしいです。チョコサンドいいな~。多めに挟んで食べたいっ。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^ありがとうございます!ベスト8、そうですよね!立派!よく頑張りました☆ウチは、もう部活は終わりました。でも、クラブには通い続けるそうです(笑)勉強もボチボチ頑張ってもらわねば!次女ちゃんは、8月末で引退なんですね^^暑い中での試合がんばれ~!チョコサンド、板チョコ1枚ドーンと挟みたかったんだけど・・・さすがにね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココアコッペパンのチョコサンド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP