くるみパンの、バターサンド♪

くるみパンの、バターサンド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『くるみパン』                 こんにちはー。         (。・ω・)ノ゙                     なんだか、     気分的に落ち着かない日々を送っとります。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16932323)
  • 2017/07/14 UP!

他のパンのレシピ(139,732件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/07/17 UP!
おはようございます♪明日、18日のブログ記事でチビくまさんのお名前呼ばせていただきますね。ココアロール焼いたので、そのお話をチラッと。卓球の試合は・・・次女は3回戦で負けちゃった~(´;ω;`)ウゥゥ

お返事: かなぱんサン♪おはようございます!今日のブログ、遊びに行きますね☆娘は、団体優勝!でも、個人戦が県大会まであと一勝というところで負けました(p_-)まだまだメンタルが弱いんですよ、、、すっごく悔しがってます。でも団体県大会まで時間がないので、まだまだ練習です!次女ちゃんも頑張りましたね☆かなぱんサンも、お疲れ様でした!これが終われば受験・・・これまた恐ろしいです(+_+)

かなぱんさん

かなぱんさん  2017/07/15 UP!
こんにちは♪チビくまさんとこの娘ちゃんも試合ですか!なんて練習熱心な!素晴らしいです。ウチの次女もこの週末は試合、部活のみんなと出るのはラストかな。お互い、頑張って来てほしいですね^^くるみパンにバターサンド・・・絶対美味しい!!

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^3年間の部活の集大成ですね!親もドキドキでした!くるみパン、久しぶりに焼きました☆バターが合う合う^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるみパンの、バターサンド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP