親知らず抜歯記録。と、りんごロール♪

親知らず抜歯記録。と、りんごロール♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『りんごロール』                 お久しぶりで、、、       おはようございます。         (。・ω・)ノ゙                     ブログサボリ中、  ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16876883)
  • 2017/06/14 UP!

他の弁当のレシピ(153,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/06/14 UP!
こんにちは。親知らず大変でしたね。医大まで~それも大変でしたね。お疲れ様・・お大事に。私も三男がお腹にいるとき(7ヶ月)の時に抜きました。どうしても痛くて、そうしたら7ヶ月まで待ちましょうと・・もう4本ともありません。親知らずは早く虫歯になるから嫌ですね。りんごロール歯にも優しそう~久しぶりに美味しそうなパン見ました。りんご買って焼きたいです~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^今日抜糸完了で、すっきりしました!柴犬さんは、妊娠中に抜かれたんですか?!それは大変だったでしょう~お疲れ様でした!私は、虫歯ではなかったんだけど、周りの歯茎が炎症を起こしてて・・・繰り返すそうなので、抜歯を決意でした^^りんごロール、さっぱり食べられて美味しかったです♪

かなぱんさん

かなぱんさん  2017/06/14 UP!
お久しぶりです♪抜歯・・・お疲れ様でしたっ!怖くてドキドキしながら読んじゃった~。スルッと抜けて良かったですね!その後も痛んだり腫れたりしてなくて良かった~。私は・・・怖くて抜くと言えません(-_-;)

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^抜きましたよー!ホント、ドキドキした(笑)今日抜糸も完了してスッキリしました!親知らず、トラブルがなければ大丈夫だと思います♪なるべく抜きたくないですもんね・・・私も、右の上のヤツは、そのままにしておくつもりです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑親知らず抜歯記録。と、りんごロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP