ショコラクッキー&これぞ大根!

ショコラクッキー&これぞ大根!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ショコラクッキーに、なってしもうた!』               おはようございます。         (@´з`@)ノ゙                 昨日まで3連休だったので、      ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16706825)
  • 2017/03/21 UP!

他のバターのレシピ(161,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/03/21 UP!
こんばんは。娘さんたち頑張りましたね。卓球いいじゃないですか?伊藤 美誠ちゃんや、石川 佳純さん好きです。愛ちゃんもカッコイイご主人と結婚したしね。今や、卓球女子かも?大根・・ひゃ~凄い長いね・・・太くないですよ・・足!!どうやって食べるかな?

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^娘たち、練習の成果がやっと現れてきました!毎日遅くまで練習してるので、ちゃんと結果として見えると嬉しいですね☆大根、大きいですよねー今朝、カットして煮物&漬物を仕込みました!でも、まだ半分は残ってる~嬉しい悲鳴です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ショコラクッキー&これぞ大根! by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP