カフェモカダブル山♪

カフェモカダブル山♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『カフェモカダブル山食』               おはようございます。           (@´з`@)ノ゙               毎日、寒いですねー             こちら田舎...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16591642)
  • 2017/01/27 UP!

他のカモのレシピ(4,393件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/01/27 UP!
こんにちは♪きましたよ~、インフルエンザ。我が家では長女が治ったと思ったら次はダンナ。ここでストップしてほしい!そちらは学級閉鎖はしないんですか。学校の方針なのかな。長女の高校も学級閉鎖はないようで、少人数でも授業しているみたい^^;ノートもしっかり書いて、休んでる子に見せてあげなくちゃね。チビくまさんちも、気をつけて!

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^あら、インフル来てるんですねー長女ちゃんに旦那様ですか!全滅は大変なので、かなぱんサン&次女ちゃんはお気をつけて~去年までは、学級閉鎖されてたんですけどね、校長先生が代わったからかな。授業が進んでしまうので、感染しないように気を付けたいと思います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェモカダブル山♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP