チョコチーズロール♪

チョコチーズロール♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チョコチーズロール』             おはようございます♪       (。・ω・)ノ゙             今日は、変な天気。       急に突風が吹いたりするので、     気を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16577452)
  • 2017/01/20 UP!

他のパンのレシピ(139,690件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/01/22 UP!
こんにちは。洗濯機大丈夫ですか?必需品だから壊れたら大変ですよね。チョコチーズロール美味しそうですね。私も早くたくさん食べたいです。やっと調子よくなってきました。明日から仕事頑張らないと~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^洗濯機、買い替えて半年なのに・・・外れだったのかも(+_+)余りにもひどいようなら、メーカーに電話します!チョコ&チーズ合いますね!柴犬さんも、身体の調子が戻られたようで、よかったー美味しいもの、たくさん食べたいですよね☆今日も、寒い中のお仕事お疲れ様です♪

かなぱんさん

かなぱんさん  2017/01/21 UP!
こんにちは♪チョコ&チーズのパン美味しいですよね!甘じょっぱさがクセになる~。パン教室のメニューにもしちゃいました。洗濯機、どうしちゃったんでしょうね??うちの洗濯機は、ポンプでお風呂のお湯をくみ上げて使うと時間がかかるけど・・・。メーカーによって違いがあるんでしょうか。買い換えたばかりなのに気になりますね^^;

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^チョコ&チーズ、ハマりますよねーパン教室の生徒さんにも喜んでいただけるでしょうね!また、コレ焼こう~♪洗濯機、気まぐれで・・・家電は当たり外れがあるというし、この洗濯機は外れだったかもしれません(p_-)余りにもひどいようなら、メーカーに問い合わせます!高い買い物だったので、悔しい~(+_+)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコチーズロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP