クリームお茶ロール♪

クリームお茶ロール♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『クリームお茶ロール』               おはようございます。       (。・ω・)ノ゙             先日から、親知らずが痛み、口が開けられず、   歯医者に通っていたので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16504646)
  • 2016/12/15 UP!

他のパンのレシピ(140,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/12/15 UP!
こんにちは♪あー・・・一緒です。私も片方の親知らずが横向きになってるのです。「抜く?」って聞かれたこともあるけど、絶対イヤ!!オソロシイですよね~!私もこの親知らずとつき合っていきます。生クリーム配合のお茶ロール、しっとり美味しそ~。葉っぱクープが可愛いですね。シンプルだけどリッチでいいなあ^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^ヘンテコ親知らず仲間ですね!(←失礼!笑)私も絶対抜かない!だって、痛いに決まってる~!磨きづらいけど、しっかり歯磨きして、腫れないように共に頑張りましょう(*^_^*)生クリーム入りのパン、しっとりですよね♪お茶の香りもいい感じでした☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑クリームお茶ロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP