キウイのコンフィチュール乗っけ!パンナコッタ

キウイのコンフィチュール乗っけ!パンナコッタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『キウイ乗っけパンナコッタ』               おはようございまーす。       (。・ω・)ノ゙               昨日から雨のためか、     今朝は、あまり冷え込んでなか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16500896)
  • 2016/12/13 UP!

他のキウイのレシピ(8,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/12/13 UP!
こんにちは♪一回目の目覚ましでは起きられないですよね~。もうちょっと・・・って寝て、慌てて起きるということに^^;パンナコッタ、たまに食べたくなる!キウイの酸味がきいたコンフィチュール、合いそうですね♪たくさん頂いてちっとも柔らかくならないキウイってありますよね。こうやって使うにはちょうどいいかも^^食後にこんなデザートがあったら嬉しいな~♪

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^朝、起きられないですよねー目覚まし&携帯のスヌーズ機能を、何回も消してやっと起きます(笑)たまにはゆっくり寝たいですね~パンナコッタ、生クリームが安売りだったので作りました(*^_^*)キウイ、お店のではないからか、やわらかくなる気配がなくて・・・(笑)砂糖煮です☆保存も効くので、これもいいかな♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キウイのコンフィチュール乗っけ!パンナコッタ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP