ひっと出た山。

ひっと出た山。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『山食』             おはようございます。         (*^ー^)ノ                 先日来たセールスマン、、、   セールスマンとしてありえなかったので、記録です...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16490843)
  • 2016/12/08 UP!

他のパンのレシピ(139,882件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/12/10 UP!
こんばんは~☆セールスマンも大変ですね。山食横から見てたらハマの番長「三浦 大輔」さんみたい・・?変った膨らみしましたね。でもクラムふんわり美味しそう~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^あ~そうそう!浜の番長、三浦さん!私も、リーゼントに見えて仕方なかったんです(笑)顔を書いてみたらよかったなぁ~^^セールスも、嫌ですよねーセールスの仕方にもほどがある!いい人だったら話も聞くけど、、、さっさと追い返しました。ヘンなのに引っかからないようにしないとですね☆

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/12/08 UP!
こんにちは♪そのセールスマン、「えー?!」って思ったけど、山食見て吹っ飛びました!びっくり!!!なんでこんな事になったんでしょうね!Σ(゚д゚lll)たしかにクラムはふんわりで美味しそう!謎ですね…。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^セールスマンもアレだけど、山もアレでしょう~(笑)今までの分、一気に伸びた感じですか。いや、伸びというより流れ出た感じですね^^;でも、フンワリ美味しかった☆なぜこうなったのか・・・謎です。でも、これがあるのでパン焼きは楽しいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひっと出た山。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP