シフォンケーキ2回目。

シフォンケーキ2回目。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『シフォンケーキ』               おはようございます。       (*^ー^)ノ             今日は曇り!     洗濯もんの室内干しが続いとります。         (...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16454735)
  • 2016/11/21 UP!

他のシフォンのレシピ(9,319件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/11/21 UP!
こんにちは♪名古屋も今日は曇り空です。おお!息子くんも卓球を!お姉ちゃんと一緒に頑張ってほしいものですね。卓球台・・・なぜかうちにあります・・・。むかーし義父が買ったらしいんだけど、なにせ狭い物置みたいな部屋に置いてあるので、たいした練習は出来ないですけど^^;クラブはやっぱり練習厳しいんでしょうね。長く続けられるといいな~。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^息子、やーっとです(笑)やっぱり連れが欲しかったんですかねーかなりヤル気なので、このまま頑張って欲しいなー♪卓球台、あるんですね!すごい~☆昨日スポーツ店で見てたんですけど、やっぱりウチには置けない大きさ^^;小屋を建てるのも無理だしなー。かなぱんさん家が近かったら・・・

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑シフォンケーキ2回目。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP