ウインナーロール☆ と アナポコスイートブール。

ウインナーロール☆ と アナポコスイートブール。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ウインナーロール・スイートブール』           おはようございます。       (。・ω・)ノ゙                 お隣の土地が工事中なので、     最近よくダンプが出た...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16448606)
  • 2016/11/18 UP!

他のスイートブールのレシピ(190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/11/18 UP!
こんにちは♪福岡で地震ありましたね!私も思いましたよ、あの大穴は・・・大丈夫かな(冷汗)ちなみに我が家の裏では新築工事が始まりました。音が気になります^^;ウインナーロールもスイートブールも美味しそう!これはみんな大好きですよね~。あっという間に食べつくしそう!

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^博多で地震でしたねーあの穴、大丈夫だったことを祈ります・・・かなぱん家の裏で、新築工事ですか!日中は音が気になりますよね、、、しばらくの辛抱ですね!ウインナーロールは1人1個!(笑)なので、すぐに食べつくしました☆スイートブールは飽きたのか、、、売れ行き悪かったです(p_-)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ウインナーロール☆ と アナポコスイートブール。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP