おはぎ曜日。

おはぎ曜日。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『おはぎ』               おはようございます。       (@´з`@)ノ゙                   今日は雨の月曜日。。。             寒さが和らいでいるの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16439724)
  • 2016/11/14 UP!

他のショコラのレシピ(3,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/11/14 UP!
こんばんは。あんこから炊いて作るおはぎは最高ですね。昔はよくあんこも炊いたんですが・・・最近市販のばっかり・・・でもおはぎたまに食べたくなるんで作ります。息子さんの「お腹すいた」時にいいですね。今日は三重も、朝から雨でした。スーパームーンダメでしたね。

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^スーパームーン、見られなかったですね(p_-)一応空を見たんですが、やっぱり厚い雲に覆われてました。今度は18年後らしいですね!晴れたらいいなー(*^_^*)おはぎ、クセになります(笑)冷凍保存してるのも息子がさっさと食べてしまうので、すぐになくなるんです。寒くなると、こういうのが美味しくなりますもんね☆

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/11/14 UP!
こんにちは♪ホッとするようなおはぎの写真ですね。土曜日はおはぎの日、そういうのもいいなあ^^こちらも雨がふってきましたよ。月曜日に雨って、なんとなく気分も乗らないですよね。スーパームーンも見られそうにないし、ちょっと残念~。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^月曜日の雨って、気分が下がりますよねー子供たちは、大荷物抱えて雨の中登校だし。スーパームーンも楽しみにしてたのに、残念ですね(p_-)おはぎ、みんな大好きなんです!作るのは大変だけど、慣れたら気負えず作れます^^また小豆買ってこなきゃデス☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おはぎ曜日。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP