お茶のスイートブール☆

お茶のスイートブール☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『お茶のスイートブール』             コンニチハ。         (。・ω・)ノ゙               昨日の息子、       学校から帰って来るや否や・・・        ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16431771)
  • 2016/11/10 UP!

他のスイートブールのレシピ(190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/11/10 UP!
こんばんは。息子さん偉いなぁ~大統領選挙気になってたんですね。お茶のスイートブール色合い奇麗ですね。試行錯誤で頑張るチビくまさんも偉いなぁ~お茶のスイートブール美味しそうですね。私も粉茶で何か焼きたいなぁ~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^息子、「なぜ大統領選挙!?」と、ビックリしました。いつもは「腹減った!」としか言わないのに(笑)たまに行くパン屋さんのスイートブールを目指してるんです♪ツヤがあって、翌日もべとつかないの~!でも、なかなかうまくいかない・・・でも、失敗も楽しいものですね^^また頑張ります☆粉茶入りパン、美味しかったですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お茶のスイートブール☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP