つながった帽子パン。

つながった帽子パン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『スイートブール』             おはようございます。         (*^ー^)ノ               先日、実家の母から、、、       「年賀状、どがんすーっ。 注文来た...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16402186)
  • 2016/10/27 UP!

他のパンのレシピ(139,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/10/27 UP!
こんにちは♪年賀状・・・そうですよね、もうそんな時期なんですね。スーパーにはクリスマスケーキの予約チラシが置いてありますもんね。あー・・・早すぎる・・・。あっという間に正月ですよ><帽子パン、つながって焼けた姿に癒されます^^可愛くて美味しそうだ~♪こういう優しい菓子パンが食べたい気分です。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^そうそう!クリスマスケーキ!もうチラシが置いてありますね・・・暖かいし、まだ年末の気分じゃないのに(笑)でも、正月もすぐに来ますよねーあ~、恐い!帽子パン、無理やり1枚の天板に押し込んじゃったのでつながりました(笑)これからの季節、こういう菓子パンが欲しくなりますよねー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つながった帽子パン。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP