山食でフレンチトースト♪

山食でフレンチトースト♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『フレンチトースト』             おはようございまーす。         U。・x・)ノ !!         今日は、雨の金曜日でございます。。。               先日、 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16389279)
  • 2016/10/21 UP!

他のトーストのレシピ(29,889件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/10/21 UP!
こんにちは♪我が家も親子4人、眼鏡生活ですよ~^^;今の日本では近視になるのも仕方ない!って、眼科の先生に言われました。息子ちゃん、眼鏡作らなくちゃですね。。。山食、いい伸びっぷり!どーんと厚めにカットして、フレンチトースト♪美味しそうですね~^^オーブンで焼くと、一気に全部焼けるのもいいですね!

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^あら!かなぱん家もメガネ一家でしたか!ウチもそうなりそうです(';')ゲームに漫画にテレビ・・・息子が近視にならないわけがないと思ってたけど、いざ悪くなると悲しいですね(*_*)食パンのフレンチトースト、厚切りでオーブン焼きです♪そうそう!オーブンだと一気に焼けるんですよね☆我が家の定番にしまーす^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山食でフレンチトースト♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP