ジャムチョコサンドトースト♪

ジャムチョコサンドトースト♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ジャムチョコサンドトースト』           おはようございまーす。       川 ̄_ゝ ̄)ノ                昨日は夕方から、地区&子供クラブの行事があり。。。       ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16268960)
  • 2016/08/26 UP!

他のチョコのレシピ(42,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/08/27 UP!
こんにちは♪お惣菜30人分ですか!お疲れ様でした^_^;子供会みたいなものかな?行事は大変ですよね〜。こう暑いと、パン生地もダレダレになっちゃいませんか?温度が上がり過ぎたりして大変〜。もうちょっとだけ涼しいのがいいですね^_^;ジャム&チョコ&チーズで美味しそうです♪

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^お返事、遅くなりました!子供たちを中心としたお祭りで、終わった後に打ち上げをするんですよー買ってくるのは大変だけど、昔みたいに作らなくてもいいから楽なのかも☆行事ごとは大変ですねー今日は涼しくて、今朝のパン捏ねはなかなかいい感じにできました^^でも、もうちょっと涼しくなったら楽ですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャムチョコサンドトースト♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP