角にならなかった角食。と 洗濯機来た!

角にならなかった角食。と 洗濯機来た!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ココアレーズン角食のつもり』   ↑角食なのに、角欠けてマス・・・(`;ω;´)                   こんにちはー。     (・∀・)/             あっつーーー! ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16192039)
  • 2016/07/19 UP!

他のゼリーのレシピ(16,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/07/20 UP!
こんばんは。新しい洗濯機いいですね。我が家も8キロのです。我が家のももう時間の問題です(笑)一番家族多かった時にかったから8キロ級です。でも引越しする前に主人がダメもとで全部分解して掃除もしてくれました。あれから1年まだ現役です。チビくまさんもガンガン洗ってくださいね。

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^洗濯機、柴犬さんも8キロなんですね☆毛布とかシーツを洗うには、やっぱりこの大きさは欲しいですもんねー分解掃除!!!ご主人すごいですね~!ウチは出来ないので、今度からは使った後のケアをしっかりしようと思います^^洗濯ガンガンガンバリまーす♪

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/07/20 UP!
おはようございます♪めちゃ暑いですね!溶ける・・・。洗濯機きたんですね~!暑い時期は洗濯物も増えるし、洗濯機さまさまですよね。我が家も毎日2~3回、洗濯します^^;しっかり洗ってくれるのが一番!買い取りしてくれるの、いいな~。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^あっつーーーい!溶けますね(';')でも、ジメジメよりはいいのかなー洗濯機、来ました!しばらく手洗いしてたので、やっぱりラク~♪今度は汚れないように、使った後のケアをしっかりしなきゃと思います☆買い取りサービス、感動しました~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑角にならなかった角食。と 洗濯機来た! by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP