チョコのクルクル☆

チョコのクルクル☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チョコのクルクル』おはようございまーす。(・ω・)/おにぎりって、常温で、どれくらいもつやろか・・・これからの蒸し暑い季節、、、朝作ったおにぎりを常温保存で、夜食っても大丈夫やろか。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15981658)
  • 2016/04/14 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/04/14 UP!
チビくまさん、大丈夫?!余震も続いているし、気をつけて下さいね!

お返事: かなぱんサン♪怖かったよ~;つД`)コチラは、震度4でした。しばらく余震も続いていたけど、今は落ち着いてます。家も家族も無事です☆息子は、怖いと言いながらも、今はスピスピ寝てます(笑)自然って、怖いですね・・・ご心配おかけしました!ありがとデス(^o^)丿

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/04/14 UP!
こんばんは~今・・地震ですが大丈夫ですか?

お返事: 柴犬さん!怖かった~!コチラは、震度4でした。しばらく余震が続いてたけど、だんだん落ち着いてきました。家も家族も大丈夫です。息子は怖いと言いながら、今はスピスピ寝てます(笑)ご心配おかけしました!ありがとうございます(^o^)丿

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/04/14 UP!
こんにちは♪そうそう!名古屋も今日は暑いくらいになりました。これからの時期はお弁当が心配ですよね。今日は保冷材必要だったかな~、と思いましたよ。夕方から卓球クラブに行くとなると、お腹すいちゃいますよね。保冷材と一緒におにぎりを包んでいったら、少しは安心かも。夜まで保冷できるか不安ですが、暑い日中を乗り切ればなんとか・・・。夏場は困りますよね^^;

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^名古屋も今日はいい天気なんですね!佐賀も暑いくらいです☆こうなると、お弁当心配ですよねーもう、保冷剤が必要かも。そうですね!暑い日中を越せば、なんとかなるかな!来週からは、保冷剤も一緒に包んでみます♪ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコのクルクル☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP