ココアあんぱん♪ レシピ

ココアあんぱん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ココアあんぱん』りんご酵母元種で♪おはようです。(・ω・)/こちら、台風一過です。というか、まだ暴風域抜けてなかった。お昼の12~15時くらいに抜ける予定ということだけど、今は少しの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15452904)
  • 2015/08/25 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/08/26 UP!
こんにちは♪台風、凄かったですね。工場のガラスですか、、、夜中だから怪我はされなかったかな。怖いですね><ココアあんぱん、いいな~^^チョコあんぱんほどクドくなさそうだし、これはマネっこさせていただきますっ。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^そちらも雨風強かったんですねー台風、恐いですね・・・でも、まだまだ来るだろうな(p_-)お互い、気を付けましょうね!ココア生地なので、ほろ苦くてあんことの相性もバッチリです☆ぜひぜひ、作ってみてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココアあんぱん♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP