ショコラミルクロール♪ レシピ

ショコラミルクロール♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 26
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ショコラミルクロール』りんご酵母元種で♪おはようございますー。(・ω・)/今日は、ちょっと涼しいかな。というか、台風の影響でか、風がだんだん強くなってきとります。(;´▽`A``昨...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15366187)
  • 2015/07/16 UP!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yooochannさん

yooochannさん  2015/07/17 UP!
チョコたっぷりなふわふわパン美味しいに決まってる♪私も焼こう!

お返事: yooochannサン♪こんにちは^^これ、甘くてやわらかくて美味しいですよ~☆クープもいろいろ遊んでみてください^^ぜひ♪

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/07/17 UP!
こんにちは♪偶然~!昨日は私もチョコの入ったクッペを焼きましたよ^^ココア入りの甘くない生地に、チョコチャンクたっぷり。こちらのミルクロールも美味しそう!チョコ入りは人気ですよね!台風は直撃じゃないけで、昨日より風が強くて。でも警報が出ないので学校はあるんです。今日は終業式だけで下校、夏休みですね。バタバタですが、お互い頑張りましょうね~^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^チョコ入りココアクッペ焼かれたんですね!偶然♪固いチョコパンも好きだなー^^今度焼こう!台風、警報が出なかったんですねー娘ちゃんたち、今日まで学校お疲れ様です!ウチは、警報とかは関係なくて・・・早々に休みが決まったので、今日はいつもの朝に戻ったけど・・・休みです(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ショコラミルクロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP