抹茶チョコロール♪ レシピ

抹茶チョコロール♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 31
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『抹茶チョコロール』おはようですー^^昨日はいい天気だったけど、今日からまた、下り坂・・・ムシムシと、不快な感じです。(;´▽`A``今、キュウリが最盛期か?!(・∀・)昨日~さっき...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15328366)
  • 2015/06/30 UP!

他のチョコのレシピ(42,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/06/30 UP!
こんにちは♪この成形かわいいですよね~。抹茶とチョコ、間違いなく食いつきます(笑私も食べたくなってきた~^^今日は曇り空の名古屋です。明日は雨になりそう。梅雨だし仕方ないけど、学校へ行く用事があるのになあ。雨だと面倒ですよね><

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^今日は、学校なんですね^^お疲れ様です!雨、大丈夫でしたか?コチラは、昨日の夜がひどくて、今朝は止んでました^^梅雨なので、雨は仕方ないですね・・・抹茶にチョコの香り~♪子供たちが寄ってきた(笑)この成形、端っこを閉じればお花になるんですけど、面倒だったのでUの字で(*^^)これでも、十分かわいく焼けました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶チョコロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP